ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス数:
83
件
(
2024-11-22
01:45 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
KJ00004797486
pdf
831 KB
65
論文情報
タイトル
他者の経験を知ることの意味 : 多様な確信(ビリーフ)を持つ教師と日本語コースのあり方に関する考察から
タイトル(別表記)
タシャ ノ ケイケン オ シル コト ノ イミ : タヨウナ ビリーフ オ モツ キョウシ ト ニホンゴ コース ノ アリカタ ニカンスル コウサツ カラ
著者名
著者/ヨミ/別表記
大河原, 尚
オオカワラ, ヒサシ
OKAWARA, Hisashi
主題
実践の理論としてのビリーフ
成長する教師
コースの一貫性と教師の多様性
掲載誌名
別科日本語教育 : 大東文化大学別科論集
NCID
AA11928154
ISSN
13483145
巻
8
開始ページ
1
終了ページ
9
刊行年月日
2006-12
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る