ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス件数:
52
件
(
2025-05-02
13:02 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード件数
説明
KJ00004306350
pdf
1.06 MB
38
論文情報
タイトル
ブランド戦略の新たな役割 : 市場と組織の統合の可能性について
タイトル(別表記)
ブランド センリャク ノ アラタナ ヤクワリ : シジョウ ト ソシキ ノ トウゴウ ノ カノウセイ ニツイテ
著者名
著者/ヨミ/別表記
長谷川, 礼
ハセガワ, レイ
HASEGAWA, Rei
出版者
大東文化大学経営研究所
ダイトウ ブンカ ダイガク ケイエイ ケンキュウジョ
INSTITUTE OF BUSINESS RESEARCH DAITO BUNKA UNIVERSITY
掲載誌名
Research papers J
NCID
AN10073427
巻
42
開始ページ
1
終了ページ
15
刊行年月日
2004-03
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る