ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス数:
43
件
(
2024-09-01
07:59 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
KJ00004306350
pdf
1.06 MB
36
論文情報
タイトル
ブランド戦略の新たな役割 : 市場と組織の統合の可能性について
タイトルヨミ
ブランド センリャク ノ アラタナ ヤクワリ : シジョウ ト ソシキ ノ トウゴウ ノ カノウセイ ニツイテ
著者名
著者/ヨミ/別表記
長谷川, 礼
ハセガワ, レイ
HASEGAWA, Rei
掲載誌名
Research papers J
NCID
AN10073427
巻
42
開始ページ
1
終了ページ
15
刊行年月日
2004-03
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る