ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス件数:
569
件
(
2025-05-02
12:40 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード件数
説明
1415679456241573
pdf
1.27 MB
746
論文情報
タイトル
わが国のスポーツ・マーケティングの概念枠組みを求めて
タイトル(別表記)
ワガクニ ノ スポーツ マーケティング ノ ガイネン ワクグミ オ モトメテ
Towards A Conceptual Framework for Sport Marketing in Japan
著者名
著者/ヨミ/別表記
首藤, 禎史
シュトウ, タダシ
SHUTO, Tadashi
主題
スポーツ・マーケティング・マネジメント
戦略的スポーツ・マーケティング
スポーツ産業
参加型・観戦型スポーツ
スポーツ製品
抄録・概要
わが国においては、未だ必ずしも研究分野として確立していないとされるスポーツ・マーケティングに関して、わが国におけるスポーツ・マーケティングの研究・捉え方を検討すると同時に、スポーツ・マーケティング先進国と言われるアメリカ合衆国および諸外国の研究および、その捉え方を検討することを通じて、わが国におけるスポーツ・マーケティング研究のあり方、ならびにフレームワークの方向性について考察を加えた。
出版者
大東文化大学経営学会
ダイトウ ブンカ ダイガク ケイエイ ガッカイ
Daito Bunka University Management Society
掲載誌名
経営論集 = Management journal
NCID
AA11522987
ISSN
13462059
巻
7
開始ページ
53
終了ページ
77
刊行年月日
2004-02-15
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る