ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス件数:
140
件
(
2025-05-02
12:24 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード件数
説明
1415679456251433
pdf
1.51 MB
155
論文情報
タイトル
リレーションシップ・マーケティングに関する若干の問題点の検討
タイトル(別表記)
リレーションシップ マーケティング ニカンスル ジャッカン ノ モンダイテン ノ ケントウ
A Review of Some Problems on Relationship Marketing
著者名
著者/ヨミ/別表記
首藤, 禎史
シュトウ, タダシ
SHUTO, Tadashi
主題
カスタマー・リレーションシップ・マーケティング
インターナル・マーケティング
伝統的(取引)マーケティング
マーケティング・ネゴシエイション
マーケティング理論の進化と発展
抄録・概要
1990年代の中ごろから台頭してきたリレーションシップ・マーケティングという概念について、その概念のどこが、どのように新しく、またどこまでが従来のマーケティング枠組みの中で処理が可能であるのか、さらにはリレーションシップ・マーケティングという概念が"真に新しい"マーケティングの枠組みとして果して成立しうるのかといったことを過去の文献ならびに現代の欧文・和文の文献の検討を通じて考察を加えた。
出版者
大東文化大学経営研究所
ダイトウ ブンカ ダイガク ケイエイ ケンキュウジョ
INSTITUTE OF BUSINESS RESEARCH DAITO BUNKA UNIVERSITY
掲載誌名
Research papers J
NCID
AN10073427
巻
21
開始ページ
1
終了ページ
29
刊行年月日
1995-03
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る