ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス数:
120
件
(
2024-12-29
07:28 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
AA12781255-20161205-009
pdf
506 KB
116
論文情報
タイトル
英語を英語で教える手法を提案する(1) : 教育実習生の「多重知能理論」に関する文の説明をたたき台として
タイトル(別表記)
エイゴ オ エイゴ デ オシエル シュホウ オ テイアン スル 1 : キョウイク ジッシュウセイ ノ タジュウ チノウ リロン ニ カンスル ブン ノ セツメイ オ タタキダイ トシテ
How Better to Teach English Through English (1) : A proposal based on part of one student teacher's class on the Theory of Multiple Intelligences
著者名
著者/ヨミ/別表記
静, 哲人
シズカ, テツヒト
SHIZUKA, Tetsuhito
主題
授業は英語で (teach English through English)
教育実習 (practice teaching)
発音指導 (teaching pronunciation)
パラフレーズ (paraphrasing)
文法指導 (teaching grammar)
掲載誌名
教職課程センター紀要
NCID
AA12781255
ISSN
24324140
巻
1
開始ページ
77
終了ページ
85
刊行年月日
2016-12-05
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る