ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス件数:
123
件
(
2025-05-02
13:04 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード件数
説明
AA12781255-20161205-009
pdf
506 KB
118
論文情報
タイトル
英語を英語で教える手法を提案する(1) : 教育実習生の「多重知能理論」に関する文の説明をたたき台として
タイトル(別表記)
エイゴ オ エイゴ デ オシエル シュホウ オ テイアン スル 1 : キョウイク ジッシュウセイ ノ タジュウ チノウ リロン ニ カンスル ブン ノ セツメイ オ タタキダイ トシテ
How Better to Teach English Through English (1) : A proposal based on part of one student teacher's class on the Theory of Multiple Intelligences
著者名
著者/ヨミ/別表記
静, 哲人
シズカ, テツヒト
SHIZUKA, Tetsuhito
主題
授業は英語で (teach English through English)
教育実習 (practice teaching)
発音指導 (teaching pronunciation)
パラフレーズ (paraphrasing)
文法指導 (teaching grammar)
出版者
大東文化大学教職課程センター
ダイトウ ブンカ ダイガク キョウショク カテイ センター
Center for Teacher Development and Educational Research Daito Bunka University
掲載誌名
教職課程センター紀要
NCID
AA12781255
ISSN
24324140
巻
1
開始ページ
77
終了ページ
85
刊行年月日
2016-12-05
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る