ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス数:
95
件
(
2024-12-29
07:29 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
AA12781255-20171206-017
pdf
750 KB
78
論文情報
タイトル
英語を英語で教える手法を提案する(2) : 教育実習生の「音楽抑揚療法」に関する文の説明をたたき台として
タイトル(別表記)
エイゴ オ エイゴ デ オシエル シュホウ オ テイアン スル (2) : キョウイク ジッシュウセイ ノ オンガク ヨクヨウ リョウホウ ニ カンスル ブン ノ セツメイ オ タタキダイ トシテ
How Better to Teach English through English (2) : A Proposal Based on Part of One Student Teacher's Class on the Music Intonation Therapy
著者名
著者/ヨミ/別表記
静, 哲人
シズカ, テツヒト
SHIZUKA, Tetsuhito
主題
授業は英語で
パラフレーズ
教育実習
掲載誌名
教職課程センター紀要
NCID
AA12781255
ISSN
24324140
巻
2
開始ページ
117
終了ページ
126
刊行年月日
2017-12-05
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る