ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス件数:
99
件
(
2025-05-02
12:40 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード件数
説明
AA12781255-20171206-017
pdf
750 KB
79
論文情報
タイトル
英語を英語で教える手法を提案する(2) : 教育実習生の「音楽抑揚療法」に関する文の説明をたたき台として
タイトル(別表記)
エイゴ オ エイゴ デ オシエル シュホウ オ テイアン スル (2) : キョウイク ジッシュウセイ ノ オンガク ヨクヨウ リョウホウ ニ カンスル ブン ノ セツメイ オ タタキダイ トシテ
How Better to Teach English through English (2) : A Proposal Based on Part of One Student Teacher's Class on the Music Intonation Therapy
著者名
著者/ヨミ/別表記
静, 哲人
シズカ, テツヒト
SHIZUKA, Tetsuhito
主題
授業は英語で
パラフレーズ
教育実習
出版者
大東文化大学教職課程センター
ダイトウ ブンカ ダイガク キョウショク カテイ センター
Center for Teacher Development and Educational Research Daito Bunka University
掲載誌名
教職課程センター紀要
NCID
AA12781255
ISSN
24324140
巻
2
開始ページ
117
終了ページ
126
刊行年月日
2017-12-05
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る