ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス件数:
93
件
(
2025-05-02
12:49 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード件数
説明
KJ00004313040
pdf
957 KB
97
論文情報
タイトル
P&Gのブランドマネジメント制に関する一考察 : 利益責任者としてのブランドマネジャー
タイトル(別表記)
P&G ノ ブランド マネジメントセイ ニカンスル イチ コウサツ : リエキ セキニンシャ トシテノ ブランド マネジャー
Brand Management System at P&G : Brand management team acting as a profit center
著者名
著者/ヨミ/別表記
長谷川, 礼
ハセガワ, レイ
HASEGAWA, Rei
出版者
大東文化大学経営学会
ダイトウ ブンカ ダイガク ケイエイ ガッカイ
Daito Bunka University Management Society
掲載誌名
経営論集 = Management journal
NCID
AA11522987
ISSN
13462059
巻
3
開始ページ
71
終了ページ
84
刊行年月日
2002-02-20
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る