ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス件数:
88
件
(
2025-05-02
13:05 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード件数
説明
AA12781255-20181207-002
pdf
0.99 MB
74
論文情報
タイトル
グループ学習目標の達成が教師のグループに対する評価と支援方略に及ぼす影響 : 場面想定課題を用いた教職経験による比較
タイトル(別表記)
グループ ガクシュウ モクヒョウ ノ タッセイ ガ キョウシ ノ グループ ニ タイスル ヒョウカ ト シエン ホウリャク ニ オヨボス エイキョウ : バメン ソウテイ カダイ オ モチイタ キョウショク ケイケン ニヨル ヒカク
Effects of "Aims of Group Learning" on Teacher's Assessments and Support Strategies about Group Learning : Comparison with Teaching Experience Using the Hypothetical Scenario Task
著者名
著者/ヨミ/別表記
児玉, 佳一
コダマ, ケイイチ
KODAMA, Keiichi
主題
グループ学習
教職志望学生
グループ学習目標
小学校教師
場面想定課題
出版者
大東文化大学教職課程センター
ダイトウ ブンカ ダイガク キョウショク カテイ センター
Center for Teacher Development and Educational Research Daito Bunka University
掲載誌名
教職課程センター紀要
NCID
AA12781255
ISSN
24324140
巻
3
開始ページ
7
終了ページ
18
刊行年月日
2018-12-07
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る