ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス数:
84
件
(
2024-12-29
07:25 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
AA12781255-20181207-002
pdf
0.99 MB
74
論文情報
タイトル
グループ学習目標の達成が教師のグループに対する評価と支援方略に及ぼす影響 : 場面想定課題を用いた教職経験による比較
タイトル(別表記)
グループ ガクシュウ モクヒョウ ノ タッセイ ガ キョウシ ノ グループ ニ タイスル ヒョウカ ト シエン ホウリャク ニ オヨボス エイキョウ : バメン ソウテイ カダイ オ モチイタ キョウショク ケイケン ニヨル ヒカク
Effects of "Aims of Group Learning" on Teacher's Assessments and Support Strategies about Group Learning : Comparison with Teaching Experience Using the Hypothetical Scenario Task
著者名
著者/ヨミ/別表記
児玉, 佳一
コダマ, ケイイチ
KODAMA, Keiichi
主題
グループ学習
教職志望学生
グループ学習目標
小学校教師
場面想定課題
掲載誌名
教職課程センター紀要
NCID
AA12781255
ISSN
24324140
巻
3
開始ページ
7
終了ページ
18
刊行年月日
2018-12-07
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る