ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス件数:
117
件
(
2025-05-02
13:04 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
ダウンロード件数
説明
AA12781255-20191201-007
pdf
1.08 MB
119
論文情報
タイトル
幼児期から小学校入門期の接続を考慮した数量・図形の学び(1) : 経済的困難を抱えた子どもの学びを中心に
タイトル(別表記)
ヨウジキ カラ ショウガッコウ ニュウモンキ ノ セツゾク オ コウリョ シタ スウリョウ ズケイ ノ マナビ 1 : ケイザイテキ コンナン オ カカエタ コドモ ノ マナビ オ チュウシン ニ
Learning to number and quantity for considering connection from early childhood to first grade, (1)
著者名
著者/ヨミ/別表記
岩﨑, 淳子
イワサキ, ジュンコ
IWASAKI, Junko
著者/ヨミ/別表記
渡辺, 恵津子
ワタナベ, エツコ
WATANABE, Etsuko
主題
環境
数量
幼児期
小学校入門期
子ども貧困
出版者
大東文化大学教職課程センター
ダイトウ ブンカ ダイガク キョウショク カテイ センター
Center for Teacher Development and Educational Research Daito Bunka University
掲載誌名
教職課程センター紀要
NCID
AA12781255
ISSN
24324140
巻
4
開始ページ
45
終了ページ
56
刊行年月日
2019-12-01
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る