ようこそ ゲスト さん
ログイン
入力補助
English
Top
ブラウズ
著者
出版年
雑誌名
資料種別
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
その他
成果物の登録方法
大東文化大学図書館HP
このアイテムのアクセス数:
73
件
(
2024-12-29
07:11 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
AA12781255-20221222-003
pdf
1.06 MB
49
論文情報
タイトル
ある初任教師の協働学習に対する専門性発達の過程 : ナラティヴ・アプローチによる検討
タイトル(別表記)
アル ショニン キョウシ ノ キョウドウ ガクシュウ ニタイスル センモンセイ ハッタツ ノ カテイ : ナラティブ アプローチ ニヨル ケントウ
A Novice Teacher's Professional Development Process for Collaborative Learning : A Narrative Approach
著者名
著者/ヨミ/別表記
児玉, 佳一
コダマ, ケイイチ
KODAMA, Keiichi
主題
初任教師
協働学習
専門性
発達過程
ナラティヴ・アプローチ
掲載誌名
教職課程センター紀要
NCID
AA12781255
ISSN
24324140
巻
7
開始ページ
17
終了ページ
28
刊行年月日
2022-12-22
言語
日本語
資料種別(NII)
紀要論文
コンテンツの種類
紀要論文
著者版フラグ
publisher
ホームへ戻る